SUMMER PARADISE 2021

やってきたぞ〜〜〜!

IMPACTorsの夏!サマパラ〜🌴🌺

※この記事は9月に書き始めました(現在12月)

 

 

ということで去年は配信だったサマパラ!今年はTDCで有観客公演が開催されたのでそのことについて自分のために備忘録を残していこうと思います!

 

↓例にならってセトリ順でまとめていきます↓

 

1.SADISTIC LOVE / KAT-TUN

私が個人的にKAT-TUNで2番目に好きな曲なのでイントロのチャ〜ン🎶が流れた瞬間パニック起こした😂

ただお顔が全く見えない(笑)しかも2番からなので大好きなパートがなくてちょっぴり残念でした(笑)

でも本当に好きな曲を大好きな人たちがやってくれて嬉しかった☺️演出もメンカラのカミナリみたいなのがかっこよかった!(お前ぇ、よさ全然伝えれてねえな!!! ©︎カミナリ タクミくん)

 

2.Wildfire / IMPACTors

ワイファイ〜✌️✌️

公演期間中にパフォーマンス映像も公開されて嬉し〜😭個人的に好きな振付を0ズレで見れる機会があって嬉しかった🙆‍♀️

サディラブ〜ワイファイの音の繋ぎ良すぎてクゥーーーーー😹って噛み締めた(笑)

 

3.Cry Out / SnowMan

俊介くんが照くんに勧められて振り付けをした曲!

本当にかっこいいんだけど俊介くんが勢いよく脚の付け根をバンッ!って掴むフリが気になりすぎて毎回ガン見してた(笑)

ダイジェストに写ってた😂

 

4.BANGER NIGHT / Hey!Say!JUMP

定番曲バンガナ〜!

ドンチューがセトリ漏れした今のクリエC時代からの定番曲はバンガナとA.D.D.I.C.T.、喜びの歌ですね!?

バンガ🎶バンガ🎶バンガナイッ🎶のところのフリ一緒にやるの楽しい〜!!

 

5.Diamond Sky / KAT-TUN

いっイグナイト〜!?!?!?

しかも煽り曲で楽しかった〜☺️

横原のパート(Boltで繋がれた〜🎶)が好きすぎてそこだけ聴力を全力で働かせて聴いてた(笑)

俊介くんは噛む時もあったけど楽しそうに暴れてて可愛かった🐶💚

俊介くんの「Now I'mma make it hot!」嫌いなオタクおらん!!!(高音)

 

6.Body Talk / 赤西仁

新ソロ〜💓

ベッド上から降りてきて「えっちじゃん」ってなった🤣あとお歌が上手になってた😭

アリーナ前列の時は首が死ぬからモニター見てたけど表現力の鬼だった☺️

周りの新担めっちゃ沸いてて可愛かった😌

 

7.So Sick / SexyZone

セクシーすぎた😌

左右のマンション(?)に分かれて踊るんだけどバルコニー最上手ブロックに入った時あまりのかっこよさに時が止まった(笑)

あと曲が好きすぎる😭

俊介くんに本当の愛はどこへ消えた?🎶って歌わせた人天才!?!?

みんなでステージ戻ってパフォーマンスするときの、指先が拒絶して的を外してく〜🎶のフリが大天才すぎて拝んでた😌🙏

 

8.Try & error / Hey!Say!JUMP

ソファーに座って顔上げたらパリピになってた(笑)最初緑のサングラスしてると思ってた〜!(笑)

円盤終わって横一列に並んで踊り出すところ大好き😭腰ふりふりするところセクシーで私の中の大河ちゃんが「ふ〜んえっちじゃん」って言ってた😌

最後のサングラス外すところかっこよくて可愛くて好きだったな〜😭

 

9.Tequila! −テキーラ− / Kis-My-Ft2

今回のお気に入りテキーラ🍾❤︎

任せな俺はテキーラ🎶キーラ🎶キラー🎶可愛かったし、サビのテキーラッ😆もアハ〜🤞も可愛かったし、まだまだまだまだ酔えるYou right🎶も可愛くて俊介くんの可愛い大渋滞すぎた😭

でもBaby Just Crazy Girl🎶のセクシー俊介くんも大好きだったしもう苦しい🤣

あと忘れちゃいけないのが上手組の乾杯🥂(笑)日に日にうるさくなっていってオーラスの声大きすぎて横原担の友達びっくりしてた(笑)可愛かったな🤣

あと個人的に横原の吸い込まれる It's a danger zone🎶が大好きだった😇

 

10.THE D-MOTION / KAT-TUN

Dモ〜😭去年クラブで女探してたやつ〜(語弊)

ロボットダンスもそうだけど最初上手に移動して🤫ってやるところ好きすぎてるんるんだった😭

下手で腰振るのもえっちだった😂オーラスのもとがちゃは特にほんっとーーーに君たちは😫ってなった(笑)

上段ステージに上がって座るところわんこみたいに座ってる時もあれば片膝立ててかっこいい時もあって嬉しかった😂

あと何と言ってもアシモ歩き🥲ミークス🤓(まだまだいま生き亡霊)

最後連鎖で踊っていくところで下手指さす時にバルコニー最下手ブロックいた時射抜かれてる気して楽しかった〜!(笑)

 

11.BANG!BANG!バカンス / SMAP

拓也の高音バカデカボイスで始まるバンバカ楽し〜🥰「夏だ〜!騒げ〜!」の回は流石に配信を思い出してスンスンした🥲「Today is summer!」はマイマザーイズ特製スムージー思い出して死ぬほど笑った(笑)

階段ガチャ失敗して悲しんだ日もあるけどめっっっっっちゃ楽しかった🥰

よこもとが下手側の階段をダッシュで降りてくるの可愛かったな🤣(笑)

まあ後半から始まった鈴木大河さんの問題発言も面白くて毎日の楽しみだった🤣

 

【MC】

見学紹介ない時のMCぶっ飛びすぎてて本当に可愛かったし面白かった(笑)

大河ちゃんの問題発言に対する言及だったりあざとい警察がいたりミスの告白だったり本当に面白かった(笑)

クリエ期間よりもぜっっっったい話上手になってた😆

あらみなバースデーできてよかった😂🥂

大きく育つんだよ〜!by基担

IMPACTorsってみんながみんなをイジるけど誰かがすぐにフォローに入ったり、可愛い〜!って褒めたり本当に雰囲気が良かった😭大好きな空間😭

ただお水の飲み方は可愛すぎてずっと怒ってた😠可愛いは罪だよ😠

みんなが俊介くんの可愛さに転がされてるって話で「みんな分かって転がってくれてるんだよね〜?🥰」って言った基俊介が私の理想とするアイドル像で本気で震えた🥲(少し変わった理想のアイドル像を持ってるオタク)

あとは「みんながエンゴロカンテになる!」が面白すぎてその後の2公演ずっと引きずってた(笑)

 

12.Triangle / SMAP

今回のバラード枠🎶

最初はこの曲知ってる〜!くらいにしか思ってなかったけど歌詞をよく聴くとめちゃくちゃ大切なことを歌っててオーラスに近づくにつれて泣きそうになっちゃった🥲

俊介くんが歌ってる人の方を見るの継続されててよかった🥲

 

13.BIGBANG / 髙橋海人・平野紫耀(King&Prince)

もとがちゃ〜💚💙

なんと言っても衣装が天才!和装だよ!?しかも何故かめっちゃはだける(笑)

この前黒ラメ衣装着てるのにすぐに和装で出てくる感じ「早着替え!ジャニーズだ🥰」ってなった(笑)

後ろの布にちゅーする俊介くんもセンターで大河ちゃんとゴリゴリに踊ってるのも好きだった🥲

初めて聴いたけどめっちゃ好きな曲だった!

 

14.DOMINO / V6

大好きなV6の曲〜😭

光る額縁持って踊るの良きだった🥰

俊介くんは途中参加なんだけどそれまで他のメンバー見れて良かった!

額縁下に置いてその中に立つところ(説明下手すぎ)の新が良かった😌

衣装も可愛かった〜🙆‍♀️

 

15.Desire / KAT-TUN

かっこよすぎ😭

イントロのサビのフリ好きだったな〜😭途中からガチャだったからどっちくる!?ってワクワクしてた😂

サビ前の新から順番にライトで照らされていくところかっこよかったし、新の指パッチンのところ最高に決まってた😂

オーラスでどっちも聴けたの嬉しかった🥰

バルコニー最下手ブロックに入った時に椿くんがスーッてソロの準備のために後ろに捌けるの綺麗すぎて残像見えた😌(?)

 

16.JET / KAT-TUN

ガチャ曲のもう一個の方!

特に基担は立ち位置でどっちか分かるの良かったよね🤣

こっちもサビのフリが大好きだった😭脚をサッサッサッってするところめっちゃ好きだった(伝わらんて)

あとはタットもその前の「ジェジェジェッ!」も好きだった😭

拓也のインペリアル 陥落セヨ🎶が好きだった🥰

 

17.LIS'N / 増田貴久(NEWS)

椿ソロ〜🧡

最初っからかっこよくて初めて聴いたけどめっちゃハマった😂よこみながバックついてるのも良かった!

 

18.CAN'T CRY / 亀梨和也KAT-TUN

奏ソロ〜💛

天女の羽衣みたいなの着てた😌

最後最前ドセンの人死にそうだな〜って思ってたしカメラの使い方お上手!!!

 

19.Because of 愛 / 中島健人Sexy Zone

横原ソロ〜💜

横原こういう曲好きだね〜!?(笑)

間奏のダンスが好きだった!あと横原って歌い方クセあるけどめっちゃ良かった!

 

20.PINKY / 赤西仁

おたくが大好きなPINKY😭❤︎

布で直接見せてくれない感じ流石だった🥲

これは間違いなく俊介くんのほ〜どけ〜なくて〜え〜🎶が大好きだった😭

あとはサビのふりがえっちすぎた🥺

本当に大好きなパフォだった😭

 

21.Time's on my side / 坂本昌行(V6)

拓也ソロ👄❤️

初めて聴く曲だな〜としか思ってなかったけど1回モニターで歌詞をしっかり見た時に良い曲すぎて泣きそうになっちゃった😭

しかも拓也が真っ赤な会場を幸せそうに眺めながら歌うから本当なやばくて🥲

守りたいもの 増えてくけれども〜🎶のところが特に心臓にきてオーラス泣いた(基担)

 

22.RESCUE / KAT-TUN

レ!レスキューだと〜!?ってなった記憶(笑)

始まりで俊介くんから登場するからいつも上手ガン見してた(笑)

あとみんな大好きRunnin'up I'm running🎶の連鎖🥲つばもとお前たち最高だぜ〜!ウォ〜🐢🙌って感じだった😭

あとはボイパ〜!レスキューのボイパ好きだから嬉しかった🥰

 

23.ミラクルワンダーマジック / Hey!Say!JUMP

ミラワン!?!?PARADEだ〜😭ってなった!

ドクドクドク波打つように〜🎶のところでV字フォーメの頂点で俊介くんがするフリが大好きだった😭

あとはサビの闇を貫いて🎶のところのピョンピョンが可愛くて好きだった😭

あとは落ちサビ😭歌詞が良すぎて涙😭

ガシガシ踊るミラワンも良かった🥲

RESCUE〜ミラワンの音の繋ぎも大好きだった!RESCUEがボワ〜ンって余韻残して終わるんだけど音が切れる前に、チャッチャッチャーラーラー🎶って畳み掛けてくるの良すぎてめっちゃ興奮した😭

 

24.A.D.D.I.C.T. / Kis-My-Ft2

大好きな曲きたーーーー🥰

イントロからオタクも横揺れしてて可愛かった〜🥰はーーーすきーーー!

1番好きなフリもちゃんと見れたけど割とそこ俊介くんの見せ場だと思ってたのにモニターではかげみな?が映ってたらしい(笑)

(お友達曰く「もといは映ってなかった」)

えーー!?V字フォーメの頂点なのに!?(笑)

やっぱりサビの足上げが好きすぎてそこも集中しちゃう😌(拓也のスボン事件発生のフリ)

 

25.喜びの歌 / KAT-TUN

イントロ流れた瞬間泣きそうになる😢

良い曲だーーー🥲

サビ前にみんなが交差して走っていくところ大好き😭

あとはつばもとのラップ😭向かい合ってるとこも歌詞もやばくて一生震えてた😭

みんなでぎゅーって集まって歌ってるところも好きだし佐藤新大先生のありがたいお言葉も良かった🥰それに反応する拓也が愉快だった(笑)

 

26.Top Of The World / IMPACTors

みんな大好きTOTW〜!!

TOTW前の決意表明めっちゃ良かった😭

折り返し、オーラス前、オーラスとかの節目公演は新だけじゃなくて全員が話す感じ胸熱すぎた😭オーラスはまあもうみなさんツイッターとかにまとめてると思うんで割愛しますけど…挨拶聞いてボロボロ泣いたのいま生きのカテコぶりだったかもしれない🥲(クリエ泣いたっけ…?)

決意表明終わった後に前列組が膝付くのめっちゃカッコ良かったし、会場内がメンバーの言葉を真剣に聞くために静かだったから布が擦れる音とか靴の音とかが聴こえてめっっっっっちゃ興奮した😭

あんな熱い言葉の後に始まるTOTW心なしか会場中のペンライトが力強くて感動したな〜😢

2番最初のつばもとが好きすぎるんだよなーーー!あーーまたつばもとユニット曲が見たいなーーー!ゴリゴリのダンスナンバーお願いします!!!

最後ピンクの羽を残して去っていくメンバー良すぎ😭手書きメッセージも拓也が拓也すぎて友達とこれ絶対拓也でしょ🤣ってなった(笑)文字から声が聞こえてきた(笑)

 

-EC-

27.Summer Paradise

みんな大好きサマパララ〜🌴

上に登場してがちゃあらもとはそのままゴンドラで降りるんだけどその途中に俊介くんのセリフが😭❤︎

自担がそういう役()になるのジュニア担になってからなかったからめっちゃ嬉しかった😂

内容はゲストかバンバカの大河ちゃんのセリフに被せてたけど本当にすーぱーきゅーとでした🥇

個人的にはめっちゃ中日だけどほっぺトントンってして「ちゅーして?😆」が可愛すぎて友達に助け求めた😌

去年のまちゅパラで履修済みだったから「踊れじゃなくてOh don't rainなんだよ」って友達にドヤった😂

 

28.Will Be All Right / KAT-TUN

ウィルビー良い曲だよね😇

(あんまり記憶ないですすみません by 11月の私)

 

-WEC-

 

29.Keep the faith / KAT-TUN

オーラスだけやってくれた😭

俊介くんの煽り可愛かった😭

キプフェ流れた瞬間会場揺れた😂

去年の1曲目が今年のラストって素敵だよね🥰

約束を守るって意味の曲を最後に歌ってくれるってことはそういうことだよね?それまで全力で応援していたいなって思った😌

 

と、まあめちゃくちゃ遅くなったけど()こんな感じでサマパラ備忘録畳みます(笑)

IMPACTorsと過ごした夏は本当に今まで過ごした夏で1番楽しかったです!

来年も楽しい夏が過ごせますように🌺(今は冬)

虎者終わったらあの子より、私までに虎者まとめます(決意)